お問合せ・JBA登録申請フォーム

★当協会へのお問合せの方・JBA認定講師またはJBA認定校に登録をご希望される方・各検定を団体で受検をご希望の方は、下記のフォームに必要事項をご入力の上、送信ください。
※団体受検のお申込みされる方は、代表者様のみご入力ください。

【送信時のご注意事項】
ご入力されたメールアドレス宛に返信させていただきますので、info@japan-bakuten.or.jpからのメールが受信出来るように設定のご確認をお願いします

※auのスマートフォンでは、デフォルトの設定で「PCからのメールはすべて拒否」になっている場合がありますので、必ずinfo@japan-bakuten.or.jpを受け取れるようにフィルター設定の変更をお願いいたします。

※お願い:機種依存文字(例:㈱など)はご使用にならないようお願い致します。

必須お問合せ内容
検定申し込み







必須お名前(漢字・全角)
必須フリガナ(全角)
必須生年月日 年  月 
必須性別   
必須郵便番号  
必須住所 都道府県・市町村
番地(半角)
建物名・部屋番号
必須電話番号
※繋がりやすい番号にしてください
※ハイフンは不要です
必須メールアドレス
学校名・所属団体名
または会社名
(申請及び登録希望の方は必須)
★お問合せの方
★昇格申請の方
※ログインIDをお持ちの方はIDを入力してください
★団体受検をご希望される方 受検人数を入力してください
★団体及び登録申請をご希望
の方は、申請にあたっての
きっかけをお教えください
★JBA認定講師もしくは
JBA認定校にご登録される方
(準備中)
『バク転インストラクター検定』の認定番号を入力してください
メールまたは郵送して、10営業日以内に『申請書類』をお送りさせていただきますので、ご返送ください

原則、ご入力頂きましたメールアドレスへ7営業日以内に連絡させていただきます。
プライバシーポリシーにある記載事項をお読み頂き、同意の上でお申込みください。

 

マスコミの皆様へ

この度は、当協会への取材のご検討いただきまして誠にありがとうございます。
当協会へのお問い合わせ、取材・執筆等の依頼をご希望の方は、こちらのフォームからお気軽にお問い合わせください。
「安全で正しいバク転実践法や指導技術の確立」や「バク転インストラクター育成と普及」等を広く紹介するために、 当協会では、各種マスメディアの皆様からの取材や番組制作等に、積極的に協力しております。
※広告掲載を条件とした「有料の取材」は申し訳ございませんが、ご辞退させていただきます。

必須御社名
必須部署名
※部署がない方は「なし」とご記入ください。
必須お名前
必須メールアドレス
必須電話番号
※繋がりやすい番号にしてください
※ハイフンは不要です
必須企画・内容

プライバシーポリシーにある記載事項をお読み頂き、同意の上でお申込みください。